SHOT〜The Life Factory~

JR唐津駅南口から徒歩5分のパーソナルトレーニングジム、SHOTのトレーナーによるブログです。

【第19回】母校へ凱旋?の巻

こんにちは。 第19回の投稿もご覧いただきありがとうございます。 唐津のパーソナルトレーニングジム SHOT~The Life Factory~ トレーナーの田中浩成です。 またも更新の間隔が空いてしまいました。 こう見えてもなんだかんだやることがあってですね… とか言…

【第18回】簡潔に完結、是至難の技。

こんにちは。 第18回の投稿もご覧いただきありがとうございます。 唐津のパーソナルトレーニングジム SHOT~The Life Factory~ トレーナーの田中浩成です。 前回の更新スパンがあまりにも短かった反動で、 今回の更新までに時間がかかってしまいました。 早よ…

【第17回】そろそろ本気出しますか。

こんにちは。 第17回の投稿もご覧いただきありがとうございます。 今回更新のペースが恐ろしく早いので何かが起きそうです。 唐津のパーソナルトレーニングジム SHOT~The Life Factory~ トレーナーの田中浩成です。 最近、人生初の脱毛器を買ってバチンてい…

【第16回】知りたい、成功の秘訣

こんにちは。 第16回の投稿もご覧いただきありがとうございます。 唐津のパーソナルトレーニングジム SHOT~The Life Factory~ トレーナーの田中浩成です。 前回の投稿から1週間。 もう定期更新は途絶えたと思われた方も多いでしょう。 いや、元々そんなに見…

【第15回】モチベーションとは。

こんにちは。 第15回の投稿もご覧いただきありがとうございます。 唐津のパーソナルトレーニングジム SHOT~The Life Factory~ トレーナーの田中浩成です。 先日、友人(川下りで生死を共にした)と久々に会って 『ブログおもしろかね!全部読んだ!』という嬉…

【第14回】後悔はつきもの。

読んでいただいている皆様、 大変ご無沙汰しております。 唐津のパーソナルトレーニングジム SHOT~The Life Factory~ トレーナーの田中浩成です。 約一年?も更新を怠っていたこと、 大変反省しております。 この期間に私の身には大きな変化があり、人生でも…

【第13回】大変お待たせいたしました。

こんにちは。 第13回の投稿もご覧いただきありがとうございます。 いつの間にか夏も終わってしまったぜ。 なぜ全く更新していなかったかというと… 書く時間さえもないほど充実した日々を送らせていただいていたからです。 と言わせてくれ。 しかも前々回、書…

【第12回】迫る夏。夜の食欲にはこれで打ち勝て。

こんにちは。 第12回の投稿もご覧いただきありがとうございます。 投稿の間隔が空いたということは忙しいということなので許してください。 唐津のパーソナルトレーニングジム SHOT~The Life Factory~ トレーナーの田中浩成です。 今日は、本当にざっくりし…

【第11回】違いを説明できるかい?

こんにちは。 第11回の投稿をご覧いただきありがとうございます。 唐津のパーソナルトレーニングジム SHOT~The Life Factory~ トレーナーの田中浩成です。 暑くなってきましたね。 僕は昔から暑いのが大の苦手なので、僕に恨みのある方は 炎天下に1時間でも…

【第10回】守るべきこと。

こんにちは。 しばらく間隔が空いてしまいましたが 記念すべき第10回の投稿もご覧いただきありがとうございます。 唐津のパーソナルトレーニングジム SHOT~The Life Factory~ トレーナーの田中浩成です。 今日も真面目に筋トレについてお伝えしていこうと思…

【第9回】この内容、ネット上には落ちてないぜ。たぶん。

こんにちは。 記念すべき第10回の前の第9回の投稿もご覧いただきありがとうございます。 唐津のパーソナルトレーニングジム SHOT~The Life Factory~ トレーナーの田中浩成です。 今日もトレーナーらしく、健康的なお食事についてお伝えしていきます。 当店の…

【第8回】何事も結末が全て

こんにちは。 第8回の投稿もご覧いただきありがとうございます。 唐津のパーソナルトレーニングジム SHOT~The Life Factory~ トレーナーの田中浩成です。 僕は昨年の7月頭まで約3年ほど東京で仕事をしていたのですが、 短い期間ながらも本当に貴重な経験…

【第7回】座右の銘を教えてくれよ

こんにちは。 第7回の投稿もご覧いただきありがとうございます。 唐津のパーソナルトレーニングジム SHOT〜The Life Factory~ トレーナーの田中浩成です。 さて、皆さんには座右の銘はありますか? 世の中には偉人が残したと言われる言葉が数多くありますよ…

【第6回】自尊心を養え

こんにちは! 第6回の投稿をご覧いただきありがとうございます。 唐津のパーソナルトレーニングジム SHOT~The Life Factory~ トレーナーの田中浩成です。 いやぁ。暑い。いや熱い。 当店のお客様は皆さん熱い気持ちでトレーニングに臨んでいただいていますの…

【第5回】最強のサプリメントを特別にお教えします

こんにちは。 第5回の投稿をご覧いただきありがとうございます。 唐津のパーソナルトレーニングジム SHOT~The Life Factory~ トレーナーの田中浩成です。 春の陽気どころではなく すでに夏を感じ始める気温。 急激な気候の変化で 皆さんは体調やメンタルを…

【第4回】筋トレしない方が良い人もいますのでしっかり読んでください。

こんにちは。 第4回の投稿もご覧いただきありがとうございます。 唐津のパーソナルトレーニングジム SHOT~The Life Factory~ トレーナーの田中浩成です。 だんだんと暖かくなり、 というより一気に暑くなり、 『いよいよトレーニング始めてみるか。』と思っ…

【第3回】理想とは。

こんばんは。 第3回の投稿もご覧いただきありがとうございます。 唐津のパーソナルトレーニングジムSHOT〜The Life Factory〜 トレーナーの田中浩成です。 皆さんはこの写真をご存知でしょうか? これはフランスの消防士の皆さんだそうです。 男の僕から見て…

【第2回】お金出してまで筋トレ?w

こんにちは。 第2回の投稿をご覧いただきありがとうございます。 これもHPの閲覧数を上げるための地道な作業の一つなので頑張ります!笑 当店はパーソナルトレーニングのご提供で生計を立てておりますので、 もちろん会費をいただいています。 しかも、1回あ…

【朗報】初投稿

皆さんこんにちは。始めまして。 佐賀県唐津市 唐津駅南口から徒歩5分 パーソナルトレーニングジム SHOT~The Life Factory~ 代表パーソナルトレーナーの田中浩成です。 どうぞよろしくお願いいたします。 昨年7月のオープンから約9ヶ月… 稚拙ながらようや…