SHOT〜The Life Factory~

JR唐津駅南口から徒歩5分のパーソナルトレーニングジム、SHOTのトレーナーによるブログです。

【第5回】最強のサプリメントを特別にお教えします

こんにちは。

第5回の投稿をご覧いただきありがとうございます。

 

唐津パーソナルトレーニングジム

SHOT~The Life Factory~

トレーナーの田中浩成です。

 

 

 

春の陽気どころではなく

すでに夏を感じ始める気温。

 

 

急激な気候の変化で

皆さんは体調やメンタルを崩していませんか?

 

 

 

そんな時に限らず、常に摂るべき最強のサプリメントを皆さんは摂れていますか?

 

 

 

僕は極力摂るようにしています。

 

このサプリメントは本当に何にでも効果を為すんじゃないかというぐらい

 

優秀なサプリメントです。

 

 

 

自分だけのものにしておきたいので教えるのは気が引けますが、

 

今回特別にお教えします!

 

 

 

それは…

 

 

 

ずばり!「睡眠」です。

 

そう。しっかり眠ること。

 

なんかて。と思ったそこのあなた。

本当にそれは睡眠ですか?

睡眠とは、寝ることではなく、眠ることです。

 

 

 

眠っている間は、ただ体を休めているだけでなく、

 

心身の修復や、記憶の整理を行っているそうです。

 

 

 

眠っている間に成長ホルモンは分泌され、疲れを取ったり、痛めた部分を修復しています。

 

筋トレをしている皆さんにとっては必須のサプリメントですよね。

筋トレしてなくても、それぞれに何かしら痛みを抱えているはず。深い。

 

 

 

うまく眠ることができない方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方はまず、眠る時間の1時間前ぐらいからパソコンやスマートフォンを操作しないように心がけてみてください。

 

 

 

それでも眠れない方!

 

筋トレしましょう!

 

ここに落としてくる技術は自分でもさすがだと思い始めた。

 

 

 

筋トレは悩みを解決してくれるとよく言いますが、

 

僕の解釈では、

 

 

 

①トレーニングをすることで疲弊する

 

②睡魔が襲ってくる

 

③眠る

 

④心身が回復する

 

⑤悩みへ立ち向かう体力と精神力が戻ってくる

 

⑥悩みは解決する

 

 

 

のようなサイクルです。

 

筋トレと睡眠は密接な関係にあるんですね。

 

 

 

なんやかんやで布団入るの遅くなるよね。

 

今日こそは、

 

ゴールデンタイム逃さんように

 

大好きなテンピュールの枕で

 

最強のサプリメント摂取したいと思います。

 

 

皆さんも今夜から

最強のサプリメント

しっかり摂取してみてくださいね。

 

このブログ、完全に自己満ですが、

良くも悪くもご感想などいただけたら

活力になりそうだなぁ🥺

 

f:id:shot-karatsu-2021:20220412133254j:plain

 

 

〒847-0821

佐賀県唐津市町田3丁目2−2 市原ビル2階

 

より強く。さらに美しく。

パーソナルトレーニングジム

SHOT〜The Life Factory〜

 

TEL:0955-88-9605
LINE:@107ieqkv

 

#佐賀 #唐津 #筋トレ #ダイエット #姿勢改善 #筋トレ男子 #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #パーソナルジム #キックボクササイズ #運動 #健康 #美尻 #有酸素運動 #食べて痩せる #ウエイトトレーニング #ストレッチ #workout #減量 #肥満解消 #脂肪燃焼 #フィジーク#jbbf #npcj #fwj #bbj #ボディビル #筋肉 #魂は売らない