SHOT〜The Life Factory~

JR唐津駅南口から徒歩5分のパーソナルトレーニングジム、SHOTのトレーナーによるブログです。

【第8回】何事も結末が全て

こんにちは。

第8回の投稿もご覧いただきありがとうございます。

 

唐津パーソナルトレーニングジム

SHOT~The Life Factory~

トレーナーの田中浩成です。

 

 

僕は昨年の7月頭まで約3年ほど東京で仕事をしていたのですが、

短い期間ながらも本当に貴重な経験を色々とさせていただきました。

 

コロナ禍になる前は、六本木のクラブで朝まで飲んだり、

 

葉巻吸いながらワインを飲んだり、

(”紫煙を燻らす”と言うらしいです。葉巻吸う時使ってね。)

 

とても自分じゃ行けないお店のお鮨やお肉をご馳走になったり、

 

芸能人とか、パスコードを知る限られた人しか入れないバーに飲みに連れて行っていただいたり、

 

誰もが知る有名人のパーソナルトレーニングを担当させていただいたり、

著名なYouTuberとお友達になったり、

 

消してしまいたい記憶もあったようななかったような、、、笑

 

まだまだ色々あったと思います。

本当に何ものにも代え難い経験ばかりでした。

 

その中でも、どちらの道を選ぶか選択を迫られる場面もありました。

定食屋でどっち食べようかな〜みたいな軽い感じではなく、

ここが人生のターニングポイントになるとやろうな。というような結構重いやつです。

 

結果、ミスチョイスをしてきたわけですが、

失敗して学んだことがあります。

 

どの道を選ぶか迷った時は、

ココロオドル選択肢を取る」

ということです。

 

失敗をした僕は、目先の利益を取るばかりで本当に大切な選択肢を切り捨ててきました。

結果、当初の話と違ったり、ただやらされる仕事を毎日こなすだけで大したものを得ることはありませんでした。

 

今思えば、分かりきった結果ですね。

人の話も聞かずただのアホ。と当時の自分に言ってやりたいです。

 

いろんなことがあって、今は地元の唐津で仕事をしていますが、この選択肢は先の予想が全く付かず、どうなるかはやってみないと分からないという「ココロオドル」魅力がありました。

 

これは財政破綻や、地球の滅亡などがない限り安定が約束された公務員にはない感覚です。僕にはこれが必要でした。

 

今、毎日を充実して過ごせているのも、僕のパーソナルトレーニングをお選びいただいているお客様方、常に助けていただいている先輩でありパートナー、家族、仲間その他大勢の支えあってこそです。

 

正しい選択肢は誰も知らない。しかし悩んでいるときには既に自分の心が知っている気がします。

 

今、現状に満足していない方、新しいことをしてみたい方、是非勇気を出して一歩踏み出してみてください。後から振り返ったとき、それは勇気を出すというほど大きな決心ではなかったと思えるはずです。

 

 

まだまだ成功したとは言えない立場ですが、僕らは更に、新しい選択肢を自ら作っていきます。

 

と、いうことでパーソナルトレーナーをやってみたい方、ご連絡ください。

はい。求人です。性別は問いません。

 

いかんいかん。単なるアツい投稿になってしまうところだったぜ。悪いクセだ。

 

 

〒847-0821

佐賀県唐津市町田3丁目2−2 市原ビル2階

 

より強く。さらに美しく。

パーソナルトレーニングジム

SHOT〜The Life Factory〜

 

TEL:0955-88-9605
LINE:@107ieqkv

 

#佐賀 #唐津 #筋トレ #ダイエット #姿勢改善 #筋トレ男子 #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #パーソナルジム #キックボクササイズ #運動 #健康 #美尻 #有酸素運動 #食べて痩せる #ウエイトトレーニング #ストレッチ #workout #減量 #肥満解消 #脂肪燃焼 #フィジーク#jbbf #npcj #fwj #bbj #ボディビル #筋肉 #魂は売らない