SHOT〜The Life Factory~

JR唐津駅南口から徒歩5分のパーソナルトレーニングジム、SHOTのトレーナーによるブログです。

【第14回】後悔はつきもの。

読んでいただいている皆様、

大変ご無沙汰しております。

 

唐津パーソナルトレーニングジム

SHOT~The Life Factory~

トレーナーの田中浩成です。

 

約一年?も更新を怠っていたこと、

大変反省しております。

 

この期間に私の身には大きな変化があり、人生でも屈指の転機を迎えました。

 

転機というのは、父親の突然の死です。

私にとっては、消防職員から今の職へ転職するにとって大きな壁となって立ちはだかった存在でしたし、いつも痛いところを突かれ、嫌なことから逃げようとすれば引き戻され、

とにかく【忍耐】を教え込まれました。

 

しかし、常に理解力があり、何かあれば頼りにしていました。

自分のことより、家族のため、同僚のため、思いやりの塊だった気がします。

こうなることがわかっていたならば、私も変な気を起こさず、父の望むように生きていたかもしれません。もっと感謝の気持ちを伝えたり、忠告もしっかり聞き入れていればよかったと後悔を数えればキリがありません。

 

皆さんも後悔していることが必ずあると思います。

その後悔はそのままにしていますか?

それとも何らかの形で解消しようとしますか?

 

私は、どんな選択をしても後悔は必ずついてくるものだと思っています。

過去に起きたことなので消し去ることはできないとも思っています。

ただ、小さくすることはできると思っています。

 

私は、色々な方とお話をする機会が多くあり、転職経験者なので転職に関するお悩みを聞く機会がしばしばあります。

 

私はまだ成功者でも何でもないという前置きがありますが、

悩んでいる間はまだ本気ではないと思うとお伝えしています。

 

ノーリスクで何かしらの保証を欲しがったり、もしダメだったらと考えているうちは所詮腰掛け仕事にしかならないと思うので、その転職はやめた方が良いと思います。その程度でうまくいくなんていう考え方には反吐が出る。すみません言いすぎました。

 

後悔を小さくする。

具体的にはその反省を活かして、より良い状態にするといった感じでしょうか。

そりゃ放置しとけば一生何も変わらんですよ。

 

という小生の思想でした。

 

この世にはやっても絶対後悔をしないこともあるのですが、

皆さんはご存知でしょうか?

 

そうです。筋トレです。

今回、自分でもまさかここに落としてくるとは思いませんでした。

 

やるかやらんか迷う暇あったら

起き上がって、

肩幅ほどに両脚を開いて立って、

つま先は若干外向き、

後ろにある椅子にお尻をタッチするように、

つま先と膝は方向を一致させてしゃがむ、

立ち上がる。

 

これを20回から始めましょうよ。

確実に昨日より良い自分になれます。

これ見ても何もしない方、

そんな生き方であっという間に人生終わりますよ。お疲れ様でした。

また言いすぎました。冗談です。

 

やり方がわからん。負荷が足りん。

そうなった方は

SHOT~The Life Factory~

までお問い合わせください。

 

今回もお付き合いくださりありがとうございました。

〒847-0821

佐賀県唐津市町田1丁目2340−1 

 

より強く。さらに美しく。

パーソナルトレーニングジム

SHOT〜The Life Factory〜

 

TEL:0955-88-9605
LINE:@107ieqkv

 

#佐賀 #唐津 #筋トレ #ダイエット #姿勢改善 #筋トレ男子 #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #パーソナルジム #キックボクササイズ #運動 #健康 #美尻 #有酸素運動 #食べて痩せる #ウエイトトレーニン #ストレッチ #workout #減量 #肥満解消 #脂肪燃焼 #フィジー#jbbf #npcj #fwj #bbj #ボディビル #筋肉 #魂は売らない