SHOT〜The Life Factory~

JR唐津駅南口から徒歩5分のパーソナルトレーニングジム、SHOTのトレーナーによるブログです。

【第2回】お金出してまで筋トレ?w

こんにちは。

第2回の投稿をご覧いただきありがとうございます。

これもHPの閲覧数を上げるための地道な作業の一つなので頑張ります!笑

 

当店はパーソナルトレーニングのご提供で生計を立てておりますので、

もちろん会費をいただいています。

しかも、1回あたり24時間営業の大衆ジムの1ヶ月分に相当します。

 

高すぎやろ。誰が来ると?

もう聞き飽きたお言葉です。

確かに僕が公務員時代ならとても払える額ではありませんね。笑

 

これを求めて来てくださる方だけにご理解いただければ良いのですが、

形無いものへの投資はなかなか理解されづらいなと感じております。

 

少年時代には、親が色々な習い事に通わせてくれたというような方は

そこそこいらっしゃるのでは無いでしょうか?

本当にありがたいことだったんだなと、大人になると感じますよね。

 

塾やスクールの講師の先生のご指導という形なき商品にお金を払い

子供の未来に投資をしてくれていた親御さんには本当に感謝ですよね。

 

かつて色々な売り物を見て高すぎるの何の言ったりしていた自分に対しても、

今現在そのような思考をお持ちの方々に申し上げたい。

 

それが高いと思うなら、それを提供している人の経験や

それを極めるために費やした時間を

1回自腹切って全部自分の身で感じて来い。

 

多分、今高いと思っているものへの見方は変わるのではないでしょうか?

 

ただそれに加えて一つ、

提供する側の立場へ向けて申し上げるなら、

 

相手からもらう金額以上に学ぶための投資や

努力をし続ける必要がありますよね。

 

単なる自分の経験則や、常にアップデートされていない知識では

お金をいただく価値がありません。

 

これは自分自身の肝に銘じるためにも言わせていただきました。笑

 

ということで、どんなニーズにも応えられるよう準備して

皆様のお越しをお待ちしております!

 

今日も1個も面白いこと思いつきませんでした。

f:id:shot-karatsu-2021:20220409112604j:plain

〒847-0821

佐賀県唐津市町田3丁目2−2 市原ビル2階

 

より強く。さらに美しく。

パーソナルトレーニングジム

SHOT〜The Life Factory〜

 

TEL0955-88-9605
LINE:@107ieqkv