SHOT〜The Life Factory~

JR唐津駅南口から徒歩5分のパーソナルトレーニングジム、SHOTのトレーナーによるブログです。

【第3回】理想とは。

こんばんは。

 

第3回の投稿もご覧いただきありがとうございます。

 

唐津パーソナルトレーニングジムSHOT〜The Life Factory〜

トレーナーの田中浩成です。

 

 

皆さんはこの写真をご存知でしょうか?

f:id:shot-karatsu-2021:20220410212201j:plain

 

 

 

これはフランスの消防士の皆さんだそうです。

 

男の僕から見ても美しいですね。

 

(理解はしておりますが、決してその道の人ではありません。)

 

 

 

日本では沖縄の消防士さんがチャリティでカレンダーを作ってますよね。

 

 

 

誇り高き職務。

 

鍛え上げられた肉体。

 

 

 

消防士の職を離れてから尚更、消防士の皆さんへの尊敬を抱くようになりました。

 

 

 

それに対して今の自分!

 

大事なものを見失っていないか?

 

好きなもん食うてばっかじゃおられんぜ?

とは言うものの、昨夜のキャラバンさんのお肉は美味かった。

f:id:shot-karatsu-2021:20220410213132j:plain

皆さんもぜひ!

 

 

 

カッコいいや美しいに対しての感性は人それぞれです。

 

 

 

おそらくそれは、今の自分に無いものに対して抱くことが多いのではないでしょうか。

 

 

 

だって僕、消防士の頃、消防士カッコいい〜なんて思ってませんでしたもん。笑

 

 

 

もし、自分の理想の

 

カッコいい身体、美しいボディラインが欲しい!

 

 

 

と今思っている方。

 

 

 

是非一緒に理想を目指しましょう。

 

 

 

鉄とメール(今で言うLINEかな)は熱いうちに打て。

 

体脂肪とターゲット(意中の相手)の心は夏までに落とせ。

 

 

 

以上です。

ちょっと調子戻りかけとるね。

 

〒847-0821

佐賀県唐津市町田3丁目2−2 市原ビル2階

 

より強く。さらに美しく。

パーソナルトレーニングジム

SHOT〜The Life Factory〜

 

TEL0955-88-9605
LINE:@107ieqkv