SHOT〜The Life Factory~

JR唐津駅南口から徒歩5分のパーソナルトレーニングジム、SHOTのトレーナーによるブログです。

【第12回】迫る夏。夜の食欲にはこれで打ち勝て。

こんにちは。

第12回の投稿もご覧いただきありがとうございます。

 

投稿の間隔が空いたということは忙しいということなので許してください。

 

唐津パーソナルトレーニングジム

SHOT~The Life Factory~

トレーナーの田中浩成です。

 

今日は、本当にざっくりした内容でいきますのでご容赦を!

ダイエットには適切な食事が非常に重要な要素であることは皆さんもご存知でしょう。

 

夜は炭水化物は抜きましょうね〜。

揚げ物は完全カットでいきましょう。

 

僕もこのようなポイントはお伝えするのですが、

 

何食べればよかかわからん!

 

とお悩みの方も多いでしょうから、

私がこれまで減量に活用してきたレシピをざっくりお伝えするぞ!

 

教えたくない。

なぜならこれを食べてしまうと体が締まってイケてる人になってしまうからだ。

そんな人が増えてしまうと、僕らの商売は成り立たなくなる。

 

そのリスクを背負ってお伝えするから、しっかり活かしてくれよ。

 

 

🔥SHOT式体脂肪燃焼スープ🔥

◆材料

 胸肉ミンチ

 *セロリ

 *玉ねぎ

 *しめじ

 *キャベツ

 

 ◉コンソメスープの素

 ◉ホールトマト

 ◉しょうが(チューブでも可、添加物がどうてろという場合は擦ってくれ)

 

①胸肉ミンチを肉団子にする

 

②カットして食べやすい大きさにする

 

③◉を好みの塩梅で混ぜ合わせスープを作る

 

④肉団子と*を◉のスープに投入する

 

⑤全ての具材に火が通ったら完成

 

どうだ。ざっくりだろう。

 

今日からは難しいかもしれないが、

明日から晩御飯はこれにしてみてくれ。

 

体が締まったらいいことあるぞ。

 

以上、ご覧いただきありがとうございました。

 

 

〒847-0821

佐賀県唐津市町田3丁目2−2 市原ビル2階

 

より強く。さらに美しく。

パーソナルトレーニングジム

SHOT〜The Life Factory〜

 

TEL:0955-88-9605
LINE:@107ieqkv

 

#佐賀 #唐津 #筋トレ #ダイエット #姿勢改善 #筋トレ男子 #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #パーソナルジム #キックボクササイズ #運動 #健康 #美尻 #有酸素運動 #食べて痩せる #ウエイトトレーニン #ストレッチ #workout #減量 #肥満解消 #脂肪燃焼 #フィジー#jbbf #npcj #fwj #bbj #ボディビル #筋肉 #魂は売らない